So-net無料ブログ作成
検索選択

律すれば律する程堕ちる 赦されぬ想いに灼かれながら [社会活動]

バイトをやめようと思った。

何故だろうか。

正直虚無感しかない。

辛い。

悲しい。

この気持ちがつらぬけられるか。

悲しい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

駕龍

まぁ。大学生なんか引く手数多だからな。
今の職場が嫌ならスッパリ辞めるのもいいだら。
まぁ。本格的に仕事となったら退職は考え物になるが。

自由が利くのは今だけだ。
…っていうか…工場系のバイト辞めるつもりが
なぜか来週もシフトが…氏ね!!
by 駕龍 (2007-06-26 01:30) 

ラルゴルキン

ふぅん、バイトは楽しいと思えるもの探した方がいいんじゃないかなぁ

でもなかなかそんなの見つからないけど・・・

まぁ、がんばー
by ラルゴルキン (2007-06-26 16:46) 

白翼

みんなコメントサンクスでs

正直、かけもったおれがヴァカだった。

1ヶ月踏ん張って逆境に耐えてみる。
by 白翼 (2007-06-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。