So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の22時に服装を指定された・・・《用意できない》 [社会活動]

初バイトは1.5時間。

お茶くみいきまーーーーーす!」

「入りまーーーーーーーーす!」

「下げいきまーーーーーーーーす」

おれは思った。

ガンダムっ!

そして注文取れないのにオーダーをお願いされて、断るときの申し訳なさ!

仕事としてお茶くみを上司に要求されるも、何度も行くことで客にウザがられる辛さ。

もくもくと仕事をして客を無(ry

なんにせよ疲れた。精神的に。
向いてないのか向いてるのか。それはまた別の話。

ひとにやさしくせっせず、ただぶあいそうなかおしかできないでくのぼうに

明日はあるのか・・・・・。

あ、明日もバイトかw

あと声が小さいかな・・・ちょっと遠慮を捨ててみる。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ラルゴルキン

バイトきつそうだな
まぁ、がんがれやw
by ラルゴルキン (2007-05-19 19:32) 

dromed

んー、お茶なんですね、そっち。
基本として、席を適当に見て回り、
目安1/3以下くらいのときに「おかわりはいかがですか?」
というのが一般的。

イレモノが透明なら出来るけど、不透明なら
お茶持って歩き回るか、見える距離から量を確認するといいよ。
by dromed (2007-05-19 21:13) 

白翼

アドヴァイス感謝~。お茶あついんで、子供がいるときは大変です。
子供の前でやらかすと大変なことになりますから(汗
基本もってうろうろしてる変なおじさんですのでw
by 白翼 (2007-05-20 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。