So-net無料ブログ作成
検索選択

バイト先は罰金制度なるものがあるのだが、飲食系ってみんなそうなの? [beatmania]

バイトの面接に行ってきました。

即採用。

あとツーデラも久々にやったりした(1回)。

最近はThe smile of you にハマっているんだけれども。まーAAでませんわ、
この曲のラストのS+157が押せなくて94パーセント(毎度)で終わるからエクストラは入れないわで。

この曲を2曲目にまわして新しい練習曲入れようかなと思ってます。

でも今2曲目にはALFARSHEARが居てですね・・・これがA出るまではやめられんのだよ。
こんなノーマルのスコアを争う超初心者スコアラーにはねw

1曲目に今日はHIGHをやったんだが1発でA出たりした。

というか家庭用欲しい。練習したいよ~。・゜・(。´ノω・`)。

最近ゲセに行くと周り10段ばっかりで自分練習してると煙たがられるArgentでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ラルゴルキン

家庭用買えばいいじゃないか
ゲーセンの周りの人など気にするなw
by ラルゴルキン (2007-05-10 18:37) 

白翼

金があればいいのだけれどね。
by 白翼 (2007-05-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。