So-net無料ブログ作成
検索選択

アニメ・ハヤテのごとくで度々でてくるドロシーらしき人物に、毎度突っ込みたくなることについて、自分を攻めなくても良い [徒然]

GT富士も終わったか・・・

見に行けなかったOTL


さぁGWも終わりました~。GW中は毎日更新できたYO。見逃した方、要チェックでゴンス。

明日から学校生活や会社生活や引きこもり生活が始まりますよー。

もう本当に・・・



























だ。












でもGW中は殆ど家に居たなあ。一日名都会行っただけだし・・・。

今年のGWをまとめるとこんな感じ↓


ハイ、遊びほーだいです。体らくだw

そして不定期更新に戻る私であった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラルゴルキン

アニメとかーーーーーーー
オタク化進行中って感じかw
サクシフォンいいなww
ギターより簡単じゃね?
by ラルゴルキン (2007-05-06 22:05) 

白翼

さぁ?どうでしょう?
by 白翼 (2007-05-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。