So-net無料ブログ作成
検索選択

差し戻しとマナ漏出の共存デッキは難易度+2だと思う [MTG]

ぐぬぅ、バイトしようと思ってたら人員足りてるだと?ウー、ハーッ。


それはそうと都市へ遠征(買出し)。遠征途中に友人に二郎の魅力を語りまくるも、完全に理解してもらえず。

魔法の言葉

ヤサイモリマシ

それはそうと電車賃が高杉で、もうサイフサクリファイスでした。

ダークラビッ(ry

トゥーンワー(ry

それはそうとデッキ完成、早速テストプレイすると、全然勝てない。

とりあえずグランビルを組んだのだ。

とりあえずS&Fじゃないしレインジャーを抜く。

とりあえずクロックパーミに近い方が安定するかと思って、にリークを追加。

それはそうと殴り系のデッキが作りたいんじゃね?と我に返る。

とりあえず堂々巡りに気付く。そしてサーキュラーロジックが使いたくなる。

それはそうと青緑マッドネスってクロックパーミだよなと考える。

とりあえず分かった。

俺クロックパーミLOVE

グランビルはクロックパーミッションの方向で調整する。

もうひとつデッキを作ったのだがスリーブが無かった。買いに行くしかありませんね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ラルゴルキン

マジックかぁ
俺はもう金かけてられないんで、引退かもなぁ。。。
by ラルゴルキン (2007-05-04 08:26) 

白翼

じゃぁ君との付き合いもこれでお(ry
あきらめるな!
by 白翼 (2007-05-04 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。